SSブログ

再開!N邸ウッドデッキ [N邸ウッドデッキ]

ホントにホントにホントーにご無沙汰しております。

昨年のN邸(工事はとっくに終わってますけど。。)のブログUP再開させていただきます。

1階階段から2階です。


3階部分の根太間の板金工事(雨よけ)です。




雨天の作業お疲れ様でした。

Nさん遅くなってしまいスミマセン。
少しずつUPしていきます。高津


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 7

macoto

祝・復活!!
楽しみにしてますよぉ
by macoto (2007-01-26 19:02) 

オサムシ

わぁ~まこっつあ~ん ありがとう~!!!

忘れられてなかったんだぁ~
by オサムシ (2007-01-26 21:56) 

plusgate

ようやく、帰ってこられましたね!!
気になっていましたが、これからも楽しみにしてますよ。
by plusgate (2007-01-30 12:09) 

plusgate

お元気ですか~??
もうだいぶ冬眠されてますね。もう春ですよ~
by plusgate (2007-04-17 19:14) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/m2jwh9b/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 03:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://s70grxx.fuji.kjpop.me/s70grxx/
by 長介 (2011-09-03 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々UP!/TN邸ウッドデッキ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。