SSブログ

玄関周り完成/TN邸 [TN邸ウッドデッキ]

玄関周り2日目です。

オーナーがブログをかかさずチェックしてくれるので、撮った写真は抜粋しないで、全部UPします。

とりあえず、一気にいきまっせ!!

















ひかえの2×4材の上端が、汚れてみえますが、船輸送時のバンド跡や、フォークのツメ跡などがあります。
通常、よほど酷くいか、強度に影響がない限りは、使用します。
出来るだけ、目につかない所に使用するように心がけています。
ここは通常の立ち位置からは見えません。








ん〜いいねぇ。さすが、もっさんピシッといってるね。

きれいな部分だけを使用する業者さんもいますが、もちろんコストも上がりますし、なるべく伐採した樹を有効に使用する事が、地球環境を守って行く、人としてのモラルだと考えています。
考え方はそれぞれですが、それをお客様にご理解いただく事が、私達の役目だと思っています。高津

施工:岡本 孝司
管理・撮影:伊東 智昭
編集・蘊蓄:高津 修


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。